個別でビューティーカウンセリング♡ | Relax space LeChat☪~群馬で顔ヨガレッスン~パウダーメイクレッスン~

Relax space LeChat☪~群馬で顔ヨガレッスン~パウダーメイクレッスン~

群馬県桐生市の自宅サロン。
★綺羅化粧品,MIREY,O2KRAFT
★フェイシャル・ボディエステ
★フェイシャルヨガレッスン

美と心のケアのお手伝いをさせていただきたいと思っています。
身も心もリラックスできるような空間で精一杯施術させていただきます☆

こんにちはカナヘイきらきら
昨日は初の自宅でKIRAプロモーション、、、
個別でお肌のカウンセリング~メイクを体験してもらう会を行いましたカナヘイうさぎ

{6F79C8D1-B3E9-4492-937B-107C9144D29A}

こんな感じで本社の小林先生にじっくりお肌を見てもらって、自分のお肌の弱点→その改善策を教えてもらいますカナヘイきらきらカナヘイうさぎ
そして、スキンケア→お楽しみのNewメイクカラーを使用したメイク口紅化粧品アイシャドウブラシ

みなさん仕上がり時には
「わぁ〜!全然ちがう!」
「家ではパウダーがこうつかない!」
等と驚きと喜びの声がたくさんでしたカナヘイきらきら

だがしかーし。。
この、「家ではパウダーがこうつかない!」
これを聞く度に私は胸が痛むのです…

私がきちんと伝えきれていないのだなぁと大泣きうさぎ

KIRAのパウダーは、もちろん普通につけてもとても良いのですが、
さらにきちんと付けられてこその撥水撥油効果や、紫外線や花粉等の飛散物から守ったり、化粧崩れしにくかったり…
を今まで以上に体感出来るのですカナヘイハート

と、言うことで
パウダーの付け方を再確認したい方や、自信の無い方!(^o^)/
個別指導できますのでお気軽にご連絡下さいませてへぺろうさぎカナヘイ花
その際、ご本人様のパフなどの状態も確認したいのでご持参下さいねとびだすうさぎ1サッ

パウダーだけでなく、スキンケア商品も、付け方一つで効果が出やすくなったりもします!
KIRA商品を現在お使い頂いている方も、これから使いたいなぁと言う方もお気軽にご連絡くださいね気合いピスケカナヘイきらきら

お待ちしておりますつながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2

また、昨日は息子もいての状況をご理解頂きご来店してくれたお客様、協力頂いたKIRA小林さん、家族👪皆様に感謝しております。
ありがとうございますカナヘイきらきら
これからもよろしくお願いします気合いピスケ

LeChat RIE