使いやすいNewメイクカラー | Relax space LeChat☪~群馬で顔ヨガレッスン~パウダーメイクレッスン~

Relax space LeChat☪~群馬で顔ヨガレッスン~パウダーメイクレッスン~

群馬県桐生市の自宅サロン。
★綺羅化粧品,MIREY,O2KRAFT
★フェイシャル・ボディエステ
★フェイシャルヨガレッスン

美と心のケアのお手伝いをさせていただきたいと思っています。
身も心もリラックスできるような空間で精一杯施術させていただきます☆

こんにちは。
なかなかブログの更新が思うように出来ず、日々が過ぎていきます大泣きうさぎカナヘイびっくり
すみません…

今日は暖かくて春が来るような気持ちになりますねカナヘイ花
お知らせが少し遅れてしまいましたが、2/21、KIRAから、Newメイクカラーが発売しました♡

{8C8D2DE3-D66A-4085-8D4B-0FC1D642CB46}

どれも皆使いやすい二色セットにになってますカナヘイハート
お肌に優しいメイクカラー、二色で税込2700円!
お買い得かなぁと思いますつながるうさぎカナヘイきらきら
上に書いてあるとおり、「ジュエリー」はまさに万能です気合いピスケカナヘイきらきら
既に私も使いやすく、お気に入りになってます!

うちに全て揃っておりますので、試しにつけて見たい方は是非お越しくださいね♡

あと、少しお知らせ遅れましたがアイクリームが容器が変更になっておりますカナヘイきらきら
{D8BCB1F5-D193-4FEF-90BD-4EFBF67083A3}

前のマッサージボールタイプから、普通のノズルタイプに変更になって2g増量になりました!
目周りの小じわやたるみ、クマにお悩みの方はこちらとってもオススメですとびだすうさぎ2

気になる方はお気軽にLINEでもメッセンジャーでも電話でもmailでも…下さい♡

では、午後も頑張りましょう気合いピスケカナヘイハート

LeChat RIE