オタクは最高な褒め言葉… | Relax space LeChat☪~群馬で顔ヨガレッスン~パウダーメイクレッスン~

Relax space LeChat☪~群馬で顔ヨガレッスン~パウダーメイクレッスン~

群馬県桐生市の自宅サロン。
★綺羅化粧品,MIREY,O2KRAFT
★フェイシャル・ボディエステ
★フェイシャルヨガレッスン

美と心のケアのお手伝いをさせていただきたいと思っています。
身も心もリラックスできるような空間で精一杯施術させていただきます☆

こんばんはお月様

今日は、全然この仕事をするようになるなんて思ってもいなかった頃から今までのお話です。

お肌の曲がり角の25歳を超えた頃に
とっても悩んでいた生理前のニキビ…ドクロ
生まれつきのソバカス…叫び

これらを解消してくれた、今もこれからもずっと愛用中、そしてサロンでも使っているKIRA化粧品についてのお話です。

タイトルからじゃこの内容だと思いませんよね…笑笑

いろいろな通販化粧品や有名メーカーの高級化粧品など、とにかくいろいろ渡り歩いた結果、辿り着いて仕事にまでなって、もう私の1部と言っても過言ではありません★

まず、お肌を褒められるようになったのも昔の私じゃ考えられなかったのですひらめき電球
それが、今では褒めていただける事も増えて、自信にも繋がっているのですラブラブ
ありがとうございます\(^o^)/

なによりも、今もまだ消えてはいませんがソバカスは長年の悩みだったけど、うすくなってきているし、
生理前のニキビなんてほんと、解消されました!チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤にゃー
KIRA歴は8年程ですが、浮気をせずずっと使ってきた結果が出ているんだなぁと身にしみて感じています★
人も物も、良いタイミングの良い出逢いだと、人生がスーッと自然に変わったりするんだなぁ~と天使
逆らわず流れに沿って生きてきて良かったなぁと、思っています音譜

先日、過去にも受けたKIRA化粧品の商品講座を受講してきましたひらめき電球

やっぱり奥が深い~!とか、忘れてしまっていた知識の再確認ひらめき電球
とっても濃い時間でした!!

そして、仕事になった今、やっぱり思ったこと…
プロは、ほんととことん追求して勉強して、知識や経験を取り込んで、
とことんオタクになることだなぁ~と!

好きこそものの上手なれ!
だなぁ、と!

もともと、興味のあることには病的なまでのオタク気質な私にはピッタリです
病的な美容オタクになるぞ

ほんとにマニアックなKIRA化粧品…
もっともっと極めたい、
そして、一人一人違った肌質のお客様全員に的確なアドバイスをして、綺麗になってもらいたい♡

そして、私もお客様も喜んで…

そんな
Happyなお店を続けていきたいと思いましたねこへびねこへび

追求追求♡

では、今日はこの辺で。。

また、来月のキャンペーンと、じわじわ人気の出てきているオーガニックハーブティーの紹介を近日アップしたいと思っておりますビックリマーク
読んでくれている方々…ありがとうございます♡