_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3066.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3062.PNG

スケジュール決まった時にマネージャーからお友達のみぃなさんがMCをしている番組だよと言われていて
おお、みぃなさんのツイートでよく見るあの番組か!と、今日をとても楽しみにしていましたよ

鈴木裕斗さんは初めましてでしたが、ホラー話に乗って下さって嬉しかったです
そんな方滅多にいませんからね

みぃなさんにるしゃさんて言われるのすごい変な感じー!
るしゃ宅に何度も遊びに来てくれたり、うちの近くで仕事があると今るしゃの家の近くだよーって引きこもりのわたしをお茶に誘ってくれたりほんっとうに大好きなお友達です

聴いてくださった方、見に来てくださった方、ありがとうございます
お外寒かったですよね、風邪ひかないようにね

おやすみなさい🥔