_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1917.PNG
閉所恐怖症なのでこういった空間はソワソワします
なんて書くと気を使われそうなので補足すると先端恐怖症だし暗所恐怖症だし高いところも怖いですなんでも怖いです
どこ行ってもなにかしらに怯える生きにくい種族なのでどうかお気遣いなくでお願い致します

とにかくレコーディングが終わりまして安心しました
仕上がりが楽しみですじゃ

マレーシアのジャパンエキスポの続きを、

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1856.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1531.JPG

ドラゴンボールのブルマのコスプレをしました
大変好きな作品ですので何度もコスプレをしております
このバージョンの衣装はキラさんの手により大幅リニューアルされましてとってもいい感じです
以前のはかなり昔に自作したものなのでクオリティ.....だったので大幅リニューアルとてもうれしい
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1848.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1850.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1852.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1853.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1854.JPG

全体的にホニャホニャした顔をしていますね
大丈夫かしら

現地のコスプレイヤーさん達ともたくさん写真を撮ってもらえてうれしかったです
行きの飛行機でヒロアカを読んでいたので轟くんのレイヤーさんにとてもテンションが上がりました
ツーショットの写真を載せたかったですが見るも無残な程鼻の下が伸びていたので自分の為に掲載は見送ります
轟くんてかっこいいよね....!!

夏は妹とドラクエ脱出行ったりmisonoさんにバーベキュー誘ってもらえたりでなんやかんや夏らしく過ごせたのでその辺りもそのうちブログを書きたいです
あとはコミケもね!あったしね!

今現在恐ろしい程ドラクエ10にハマっていて、完全にアストルティアの住人と化しております
アプデがあってあそびにんという職業が追加されました!わたしにぴったり!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1884.JPG

我がチームもみんな仲良くやっていて毎日とってもたのしいです!
実在する人間相手におはようやおやすみを言える毎日!うれしい!たのしい!

ドラクエの事を書き散らしたいのですが読み手さんが「?」になりそうであと一歩踏み出せません

聖守護者3連れてってくださいどなたか


それでは、また!