_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0864.PNG

いやはや怒涛の3日感でした

本日は滋賀県へ行って参りました

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0861.JPG

帰り道京都駅で買ったこちらがおいしすぎる.....!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0862.JPG

普段甘いものあまり買わないのでとても珍しい
京都行ったら次から絶対買おうっと

本日コスプレコンテストとその後のミニライブで2曲歌わせて頂きました
総評で申しました通りコスプレに点数はわたしはなかなか付けられなくて、何度か各所で審査員やらせて頂いているのにあれなのですけども
コスプレ楽しんだもの勝ちだからな〜〜〜!みんないちばんだよな〜〜〜!
など思いながらもわたしなりの「いいね!」で特別審査員賞を出させて頂きました(一緒に写真撮って貰えば良かった...)
コスプレ見るの好きだからとても楽しかった^o^
審査苦手な審査員だけどコスプレ見るの好き枠としてまた是非行きたい

あと!
チェキですがCD1枚につきチェキ1枚デシタ.....
ので、足りないよ〜ばかやろ〜って方は良い機会でお申し出くださいませませ申し訳ない....

昨日スタカフェ、一昨日DJとイベント続きでしたが楽しんで頂けましたでしょうか!
わたしはとってもたのしかったですよう
3日連続来てくれた方もありがとう〜うれしいぜっ

スタカフェも本当に楽しくて
ジェンガ楽しくて^o^笑
わたしジェンガの才能がかなりあるみたい!我ながら上手い!
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0855.PNG
鳴ちゃんも一日お付き合いありがとう

DJはいつも通りのぬるっとゆるっと
写真を撮っていない...
今回殆ど洋楽を流してたのですが、許可が降りたので次はハロプロ流そうっと

あ、そうそう
今日のイベントの最後の抽選会にこっそり参加しておりまして
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0865.JPG

まさかの、当たる
頂いていいんですか...と聞いたらどうぞどうぞとの事で......ゲットだぜ!
帰り際しっかり使わせて頂きました

さあ頂いた商品券で何を買ったでしょう!というところなのですが、
普通につけまつげののりとか洗顔料もうなかったや〜とかって買っ.....た..........
ブログの事を考えずに買った次からは気をつけますまた当てます次は滋賀県名物と聞いたバームクーヘンを必ず買います

頂いたお手紙やら差し入れやらわくわくと今から開けたり閉じたりします!
またね