_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9475.PNG

例のプールと呼ばれるところでの1枚

ツイートしたらそんなの知ってるの?!というリプライがちらほらきましたがなんかみんな言ってたし有名らしい(理由は後から聞いた)

それよりわたしのなんと強そうな後ろ姿ですこと
左手握力9には見えません

とりあえずわたしはプールがすごく好きでプールで撮影なんて日には撮影にならないことがままある
泳げないので浸かったり漂ったりしているだけなのですがとにかくプール好き
撮影以外では行くこともなかなかないので自分では水着すら持っていないけど....

この日も熱があってふわふわしてたのですがプールの時間になったら突如元気になりキャッキャし始めてカメラマンさんにるしゃさんそろそろ上がりましょうと言われても拒み続けギリギリまでふよふよ漂うのを楽しんでいた

プールいいなあ毎日入りたいなあ
人がいなくて屋内のプールがいいなあ

今日の撮影でも水の時間は楽しそうだったので浸かったりピチャピチャしたりするのが好きらしい

プールは入る瞬間が一番楽しい
ひゃ〜つめた〜うひょひょひょ!とか言いながら入るの楽しい
先述した通り大概撮影でしか行かないのでテンション上がってうひょひょしてるのはわたしだけなのですが

プール入りたい〜入りたい〜〜〜〜〜