本日はテレビ東京放送の特捜警察ジャンポリスに出演させて頂いていたようで、

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6014.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6414.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6415.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6412.JPG

見て下さった方ありがとうございました!

わたくしナミ以外のキャラも沢山ワンピコスをしているワンピファンの者なのですがナミのタトゥーとログポース等をうっかり左右逆で付けてしまっておりました。作品を知らない訳では決してなく(;_;)
むしろ大好きです。申し訳ない...!


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6289.PNG

出演は、ロゼさんといつものペアで♡
(この写真のわたしどこ見ているんだろう...)



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6287.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6285.JPG

そして生駒ちゃん足立さんと4人のジャンポリ女子仲良しメンバー♡

実はこそばゆくて自分の出演したものを見ることがほぼないので感想頂いて、あっそんな感じだったのか〜ふむふむといつも..

なんだか!恥ずかしくて!

我が家にもテレビが今更ながらですが投入されたので次回はみてみようかしら

ではね