_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5866.JPG

2回目の放送でした!
みんなでパジャマ〜♡

普段着ているお気に入りのパジャマです、
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5853.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5855.PNG

生放送みてくださったかしら

ベイングローリーは、ケストレルのult精度すごいと何度かコメント頂いていたのを見て練習して良かったー!と思いました。
バイオハザード7は本当に怖かったです...バイオファンのわたしですがVRでやるとちょっともうこれ以上無理ですってくらい怖かった( ; ; )
しかし待望の新作です、勿論買います。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5868.PNG

VR...欲しい......

アーカイブもありますので見逃した方も是非是非

番組の最後にお知らせがあった通り2/6にこの3人でまたとある番組に出ますのでどうぞ宜しくお願い致します!