ボクが他のキャバちゃんブログに載ってるって不思議... | Mon petit parisien Merci est a Paris...

ボクが他のキャバちゃんブログに載ってるって不思議...

こんばんは★
メルシーキャバリアブレン赤でしゅ。


メルシーはね、パリにキャバリアのお友達がいないの。パリの街にキャバリアは多いから、お散歩で知り合うキャバちゃんはいても、お友達ではないの。顔見知りっていうやつ。だからね、オフ会にも参加した事がないし、キャバちゃん同士でのお出掛けなんていうのもないよかわうそ

日本のキャバちゃんたちはオフ会とかですっごく楽しく遊んでいるみたい。それで、色々な方のブログに色々なキャバちゃんが紹介されていたりして、とってーも面白そうテヘッ

だけどね、ボクもあるブログで紹介されたんだ♪ボクの写真が他のブログに載っているのって不思議な感じだけど、本物のボクの写真なんだよー。

先週、ブログ「ricordo 思い出」ライムちゃんのママ、ファルコンさんがパリに来ていたお話しをしたよね。ファルコンさんが無事、日本に帰国されたという事なの。それで、ファルコンさんがボクの写真をブログに掲載してくれたんだー。記事はこちらからアンパンマン
Mon petit parisien Merci est a Paris...-メルシー キャバリア パリ 松永沙織
※ファルコンさんのブログのお写真をお借り致しました★

何か、さおりしゃんは自分のブログで見るメルシーよりも、ファルコンさんのブログで見るメルシーの方が可愛い!って大騒ぎしてたよ。変だよね。同じボクなのに。あっ、写真カメラ SPの腕が違うんじゃない?確かに!写真が違うんだよ。ファルコンさん、一眼レフだったし。さおりしゃんのデジカメって古いよねー。

あー。ファルコンさん、とっても優しかったなー。ボク、ファルコンさんの事、大好きLove you


Mon petit parisien Merci est a Paris...-キャバリア フランス パリ 松永沙織
にほんブログ村ポチっと宜しくです☆