求める成功ってなんだろう? | 自分が喜ぶことをするだけで、世界も自分も幸せにする方法☆

自分が喜ぶことをするだけで、世界も自分も幸せにする方法☆

第1子の病死をきっかけに、上手くいかない人生に絶望したところから、浮上していく中で掴んだ珠玉の氣づきをシェア。


パリ3区のショートケーキ🍰❤️



私のインスタのピン留めにもしてある記事なんだけど、欲しいものは感情。


フィーリングや実感が欲しいのだ。


欲しいものは、それを手にした時どんな気持ちがするだろう?


食べたいものは、それを食べた時にどんな感じがするだろう?


この肉体を通して感じたいことはなんなんだろう?


それが自分の幸せなんだ。


他人が作り上げた幸せではなくて、自分の感覚が喜ぶことが幸せなんだ。


じゃあ、自分はどんな状態なら?何をしてあげたら?呼吸は?肉体は?と自分に意識を向けていけば必ず内側の自分が答えてくれる。


あなたは、何を感じている時が幸せ?

肉体の状態は?

呼吸はどんな感じ??



おっきな一粒200えんの🍓と、パリ3区の「私なりのザッハトルテ」。


もう、チョコレートがパリッッッとして、中にアプリコットソースとどっしりチョコ。

なのに、しつこくなくサラっと食べられる。


あぁ、、、すごい。

幸せをありがとうラブ


それと、素直って大事🥰