エコファーブレスはどんな時につければ良いの? | アクセサリー教室・ハンドメイドアクセサリー ル シャルム 名古屋・東京・大阪

アクセサリー教室・ハンドメイドアクセサリー ル シャルム 名古屋・東京・大阪

名古屋を中心に、東京・大阪でル シャルム ファッションアカデミー アクセサリー教室を開催。
ハンドメイドアクセサリーの製作・販売・卸しも行なっています。
大人の女性のコーディネートを格上げするアクセサリーをご提案しています。

ル シャルム ファッションアカデミー・ハンドメイドアクセサリー ル シャルム創始者の角岡由加(つのおかゆか)です。

名古屋・東京でアクセサリー教室の開催、ハンドメイドアクセサリーの製作・販売・卸しをしています。







11月のル シャルム ファッションアカデミーアクセサリー教室のお題である、エコファーブレス。







とっても可愛い!!と思ったんだけど、どんな時につければ良いか分からない

というお声を戴きました。



ファーにビジューまでついてしまっていたら、そう思われがちですね(汗)

多くの方が、ワンピースなど頑張っておしゃれする時にしか活用出来ないと思っていらっしゃるかもしれません。



ですが、ル シャルムのアクセサリーのコンセプトは、



大人の日常着を格上げするアクセサリー



さすがにちょっとそこまで夕食の材料を買いに、なんていう時にはつけられないですが(笑)

女友達とランチやお茶をする時、ショッピングに行く時などのカジュアルシーンにこそつけて頂きたいのです。



例えばこんな感じ。







ライダースにタートルニット、そしてダメージデニム。

本当にシンプルなカジュアルファッションです。



ですが、ライダースやダメージデニムって、男性も着るユニセックスアイテムですよね。



パンプスを合わせているので、オンナ度はアップしていますが、更にファーブレスをつけることで、おしゃれ度も女っぷりもアップ!!



これぞいつも私がお伝えしている、

ミックスコーディネート



難しく考えずに、まずはシンプルなコーディネートにこそつけて頂けたらと思います。



11月のル シャルム ファッションアカデミー アクセサリー教室は、15日(木)・25日(日)と開催が近付いております!!



詳細はこちらをご覧下さい



今お手持ちの服にプラスするだけでおしゃれになれるエコファーブレス。

是非チャレンジしてみて下さい^^




今後のイベント情報
ル シャルム ファッションアカデミー アクセサリー教室@名古屋

ル シャルム ファッションアカデミー アクセサリー教室@東京

ル シャルム ファッションアカデミー アクセサリー教室@大阪


初回限定アクセサリー5%OFFクーポン配信中!!

ル シャルムのライン@では、

・アクセサリーの新作
・アクセサリー教室やイベントの開催
・シークレットセール
・アクセサリーのコーディネート例

などの情報を配信します



友だち追加

ボタンが使えない方はこちらからご登録下さい