自分語りですがにゃーキラキラ


私は社会人になってからずっとIT関連の開発者をしていました。


仕事は忙しいけれど給料も多く、充実した毎日でした。


何か悩みがある?と聞かれれば


いいえ何にも。


と答えるような満足した状態。


でもそんな中、前々から気になっていたレイキを習おうと決めたんです。


レイキってなに?胡散臭い・・・でも、気になる!


正直、変な宗教だったらどうしよう、みたいな不安はありましたが(笑)

すべてに満足している今なら、変な洗脳を受けることもなく

冷静に判断できるだろうし大丈夫といった感じで行きました。


実際変な勧誘などもなく(笑)

セカンドの受講日にアチューメントを受けている時のことでした。


目を閉じて椅子に座った状態でしたが突然眉間に


バチン!!


という衝撃と音。


イタタ・・・やたら激しい静電気だな~(私は超静電気体質)

なんて思いつつ特に突っ込まず終了。


帰り道、そういえば静電気すごかったなー、と思い出した。


・・・静電気?

何かに触られたわけじゃないし、なんで・・・?


後日、サードの受講日に眉間の静電気?についてティーチャーに聞いてみると


あぁ、第三の目が開いた音でだね。


とのこと。


う、、、

胡散臭いー(笑)


第三の目、とかアニメみたいだーヘ(゚∀゚*)ノ


なーんて思っちゃう程度の無知な素人だった私。


これが、すべての始まりだったとは・・・


続くねこへび