こんにちは、ネイルスクール ルシェノンの佃です。

ジェルのプレパレーションでなぜそこまでケアするのか?

それは、プロの仕事を提供したいという気持ちがあるからです。

「セルフのキットを持っています。」「友達にネイリストしてる子がいます。」「ママ友が趣味で自宅サロンやってます。」とお客様から聞くことってよくありますよね?

それでもわざわざ予約をして時間とお金をかけて私のサロンに来てくれたお客様に、

「来て良かった!」と思ってもらえるように最善を尽くしたいと思うんです。


ネイリストって国家資格ではないから無資格未経験でも施術できるし、サロンだって開けます。

でも、『あぁ、これなら自分でセルフネイルでできたかも?』、『ママ友にやってもらってもそんなに変わらないな、、』なんて思われるような技術でネイリストとしてお金をいただくのは違うかなと思います。

プレパレーションができなければ、うっとりするような綺麗な仕上がりにはなりません。
プレパレーションは仕上がりにも持ちにも直結します。

最新アートや流行りの材料を取り入れ続けなければ集客できない、自分の技術に自信が持てないのは、基本の技術を見直す必要があるのではないでしょうか?


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

🔷仕上がりと持ちが変わるマシンケアの1dayセミナーを2月に開催予定🔷

セミナーの詳細はインスタ、ブログにてお伝えします。LINEを登録してお待ちください。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


【ネイルスクールルシェノンのジェルネイルスクールはこんな方におすすめです】

♦︎自宅サロン、個人サロンでも単価を上げたい

♦︎リピーターを増やしたい

♦︎ジェルの仕上がりに自信がない

♦︎施術に時間がかかる

♦︎お客様の爪を傷めたくない

♦︎友達価格や割引をやめたい

♦︎次回予約で先まで予約が埋まるサロンにしたい

♦︎自分の好みの合うお客様を増やしたい



■ルシェノンのネイルスクール開校準備中■
リピートされ長期的に愛されるネイリストになるためのジェルネイルスクールです。

圧倒的な仕上がりと持ちの良さで
予約が埋まり、売上が上がる!


《実際のサロンワークで使える技術から接客、写真の撮り方まで教えます》

ご予約・お問い合わせは便利なLINEがおすすめです。



ID検索は→@laf7383g(@からIDです)