2019.3 韓国旅行② | 【名古屋・風水薬膳茶】本音の自分にご褒美を♪ ふみblog

【名古屋・風水薬膳茶】本音の自分にご褒美を♪ ふみblog

《活動停止中》
風水薬膳茶・カラーセラピー・旅が大好き♪
さまざまなセラピーを学ぶ中、自分自身が癒されてしまっている(笑) マイペースに綴るブログです。

本日もご訪問ありがとうございます
ふみです

前回の記事(←)続きです

朝はゆっくりと起きて、この日はランチからスタート

光化門にある「サンジョンチッ(山井家)」です

駅から比較的近くにある少しディープな路地を抜けた先のビルの2階にあります

お目当ては「マリコギ」

わけぎを韓牛でぐるりと巻いてあります

お客さんはまだ1組だったため
お店の人が焼き具合を見てくれました

焼きすぎないようにお肉を周囲に置いてくれます

1人あたり15個      ※途中で撮った写真 (笑)

甘酸っぱいタレにつけて食べますナイフとフォーク

せりやエゴマの葉も入っているらしいけど、クセがなくさっぱりニコニコ

この後本当は、テンチャンチゲ+ご飯を頼んで〆ますが、お腹いっぱいで到達できませんでした

でも、美味しかったーールンルン

満足なランチの後は、明洞でコスメを中心にショッピング

夜にはスパ「明洞ZIU汗蒸幕」へ行って、頭〜足先までピカピカにしてもらいましたキラキラ

ここのスパは、女性専用で日本語もOK
安心ですねー
しかも、近くにある系列の焼肉屋さんのビビンバ(他に、冷麺orチヂミ)のサービス付き!

施術後、夕食で利用させていただきましたウインク


あとは、ホテルへ戻って寝るだけ〜

幸せです照れ

ショッピングの戦利品は次のブログでご紹介します

③へ続く


ふみ