【センター南】 爪が薄い・弱い・ジェルの持ちが悪い大人女性のためのシンプルネイルサロン ルシェノン

【センター南】 爪が薄い・弱い・ジェルの持ちが悪い大人女性のためのシンプルネイルサロン ルシェノン

センター南 大人女性のためのシンプルネイルサロン ルシェノン

[平日早朝9時半より受付]

爪が薄い・弱い・ジェルの持ちが悪い方も持ちの良さを実感

横浜市都筑区
《横浜市営地下鉄ブルーライン、グリーンライン》
センター南駅徒歩1分

 

ネイルサロン ルシェノンの最新ご予約状況です。


【3月】


5日(土)15時半.16時半

6日(日)10時.13時.15時

7日(月)定休日

8日(火)9時半.14時半.16時

9日(水)9時半.14時半.16時半

10(木)9時半.14時半.16時

11日(金)14時半.16時


この先のご予約もお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 

現在、リピーター様は2〜3ヶ月先までご予約をいただいており、ご予約が埋まりやすくやなっております。


ご予定がお決まりでしたら、お早めにご連絡くださいませ。

 

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 

ご予約はこちらから

 
====================
 
なお、施術中は電話に出ることができません。
 
ご予約フォームからですとスムーズにご予約、お問い合わせしていただけます。
 
 
 
 

 

 

 

 

こんにちは、ネイルサロン ルシェノンです✨


良いお天気の日にはファッションに併せてサンダルを履きたいのに、
ずっと履かなかった(正しくは履けなかった)のには理由がありました。


それは、

フットネイルもマニキュアも塗ってない爪だから!!!

何も塗ってない爪を見せて、爪先の見えるオープントゥやサンダルを履きたくない。

そう思いますよね!

さらにこんな角質があったらもっと出したくないんですよね。

親指の付け根が硬くなっているお客様↓


乾燥して硬くなったところもツルツルすべすべになりますよ!



ネイルはキラキラゴージャスに✨


他にも、赤とパールの組み合わせや


艶々の朱赤に近いオレンジのワンカラーも素敵ですよね。


梅雨の間にお手入れをして、夏本番に備えておきたいところですよね!

関連記事↓↓




 

 

こんにちは、ネイルサロン ルシェノンです。

 
 
お仕事であまり濃いカラーはできない、
控えめなら大丈夫なんだけど、という方も多いですよね。
 
ジェルネイルは一般的になってきているとはいえ、やっぱりそこまで自由ではないですよね。
 
 
 
そんな方も安心して過ごしていただけるネイルは、控えめな“手に馴染むカラー”です。
 
 
では、自分の手に馴染むのはどんな色なんだろう、、と思いませんか?
 
 
全部同じに見えてどれが良いかわからない、選べなくていつも困っているという方は
 
写真のイメージでこんな感じというオーダーももちろん大丈夫なので、参考にしてみてくださいね。