朝日テレビ、とびっきり静岡の大沼アナウンサーと

             スタッフの皆さん~プライベートでご来店~

ステーキハウス ルセールで、

         優雅にステーキのディナーで楽しい御会食でした。

 

 

 

          それぞれ美人スタッフト2ショット

 

とびっきり静岡の 強力スタッフの萌子さん~とマリコさんのお2人です。        ご覧の様にお2人ともバリバリの美人です。

 

食事の後、しっかりサインも頂ました。

    そして、私の愛犬サマンサとも 記念写真致しました。

 

とても、楽しいディナーで 私も楽しく仕事をさせて頂きました。

    とびっきり静岡のみなさん~本当に有難うございました。

又の、機会に是非お待ち致しております。

              愛犬サマンサもお待ちしております。

                                                   namio

 

            ぐるなびルセールページ

 

                                     ルセールHP