お迎え問題と色写り | DOLL LIFE

DOLL LIFE

はじめまして。
10歳の娘がいるネイリストママです♪
毎日の中の小さな幸せをつづっていきます。

食べること、ブライス、キキポップ、プチプラ、おやつがだいすき♪
ママになっても、女性を忘れないようがんばります♪

ハルモニアブルームにときめきすぎて、震える笑

どんぴゃゴシックの
初のシーズンドール、ドロシーをまつか、

ハルモニアブルームさんにときめいたのはこのアリスちゃんのお顔ラブ

かわいすぎなベビーフェイスラブ

メイクさんが違うから悩むえーん

アリスLちゃん↓とドロシーは同じ五十嵐さんおねがい

アリスAちゃんとユリちゃんは同じcherie(ALL FOR ONE)が、メイク
ラブ

↓ユリちゃん


幼いかんじがかわいすぎ
ラブ

先日諸事情で初めて盛大な色写りを経験し、、


ハルモニアブルームさんは色写りかなりするみたいだから、ドロシーちゃんのお洋服、ウィッグはやばい・゜・(つД`)・゜・

ドロワーズ、パニエ黒、首もと赤、黒笑い泣き

ウィッグも濃いカラーで絶対色写り確定えーん

普段は違うウィッグかお洋服変えるか、色写り覚悟でデフォルトのままか、、


一目惚れはアリスAちゃん

スペシャルで人気になりそうなのはドロシーちゃんショボーン


極端すぎて決められないし、値段的に一人しかむりえーん

どっちがいいか一人できめられませんえーん

どなたかアドレスお願い致します・゜・(つД`)・゜・