T.M.Revolution! | DOLL LIFE

DOLL LIFE

はじめまして。
10歳の娘がいるネイリストママです♪
毎日の中の小さな幸せをつづっていきます。

食べること、ブライス、キキポップ、プチプラ、おやつがだいすき♪
ママになっても、女性を忘れないようがんばります♪

雨やばいので、どうせボサボサなるからオールバック(笑)

トレードマークのパッツン前髪はのびて、オールバックまでやっときた(笑)

目にかかると仕事に邪魔やから、パッツンかのびのびかじゃないとウザバングなんかやっとられんチーン

服はTMrevolutionみたい(笑)
夏らしいカラーが多くなってったなチュー


餃子たベなすぎて王将!


五目そば!
今日こそキキポップさん開封するチュー