ホワイトデー? | DOLL LIFE

DOLL LIFE

はじめまして。
10歳の娘がいるネイリストママです♪
毎日の中の小さな幸せをつづっていきます。

食べること、ブライス、キキポップ、プチプラ、おやつがだいすき♪
ママになっても、女性を忘れないようがんばります♪

母がもらったホワイトデー(笑)



好きじゃないらしく、うちはめちゃくちゃすきやから、もらった(笑)

元々、ニナリッチのニナをずっとつかってて、その新作らしい♪

ニナリッチ Lunablossomおねがい

香水瓶が本当にすき(笑)
パン屋にいったら、私は地味なくるみパンか、明太子フランス、塩パンがすき(笑)

全然フォトジェニックじゃないね(笑)
暑くなってきて、ファミマの抹茶フラッペは二回目♪
パンドミさんのピザセット、これにドリンクバーで500えん♪
娘と旦那のおかし(笑)