うちとあみきちさんは女の皮を被ったおっさんである説 | DOLL LIFE

DOLL LIFE

はじめまして。
10歳の娘がいるネイリストママです♪
毎日の中の小さな幸せをつづっていきます。

食べること、ブライス、キキポップ、プチプラ、おやつがだいすき♪
ママになっても、女性を忘れないようがんばります♪


あみきちさんと、やっと定例会できた(≧▽≦)

二月に約束してたら、うちが仕事なってもて、日程かえてもろて、ほんまごめん(T-T)


あみきちさんにマラベルさんつれてきてもろたけど、ほんまにかわいすぎる(T-T)

これぞアニバ!
うすーい顔のホームのほたてちゃんが尚更薄い(笑)(笑)


やっぱりラディエンス最強!!




なんとあみきちさんが、はやめの誕生日に、私仕様の践まれにスト、竹中さんプレゼントしてくれたラブラブラブ

ほんまに嬉しい!!


まだ践まれてない、チェリーボーイの竹中さんと、践まれにスト玄人の竹中先輩(笑)(笑)

くたくた具合が経験の豊富さがうかがえる(笑)


チェリーボーイ竹中の筆下ろしは勿論、玄人顔のかつおちゃんに踏ませたいから、ホームさんには我慢してもらいました(笑)(笑)



キキポップもみせてもろて、可愛かったなぁ(笑)(笑)

あみきちさんとしゃべったら時間一瞬過ぎてやばい(笑)

最近の癒しのもちもちクレープアイス
再熱のジャイアントコーン(笑)

めちゃくちゃリフレッシュできた(≧▽≦)

あみきちさんありがとう!