ネイルやら? | DOLL LIFE

DOLL LIFE

はじめまして。
10歳の娘がいるネイリストママです♪
毎日の中の小さな幸せをつづっていきます。

食べること、ブライス、キキポップ、プチプラ、おやつがだいすき♪
ママになっても、女性を忘れないようがんばります♪

自分のネイルは久しぶりに地爪にしとるニコニコ

カーブスティックかなりおきにラブ
ブラウンベージュのグラデにしたもぐもぐ
最近のお仕事は、ゼブラ柄だったり
派手目だったり?
夜空をイメージでサファリ風ってゆうオーダーだったり?


レディカメリアのかつおちゃんとスシローだったり(笑)




スシローのかぼちゃの天ぷらが好きすぎる(笑)