かつおちゃんカスタム経過 | DOLL LIFE

DOLL LIFE

はじめまして。
10歳の娘がいるネイリストママです♪
毎日の中の小さな幸せをつづっていきます。

食べること、ブライス、キキポップ、プチプラ、おやつがだいすき♪
ママになっても、女性を忘れないようがんばります♪

昨日の戻り鰹のかつおちゃん(笑)

エレンさんは途中経過も全て送ってくださいましたラブ


アイはアイチップじゃなくて、この中で作っているそう♪だから深みがすごい!


ハートのスカルわかりますか(≧▽≦)?


瞳孔が小さめなものもクールな印象ラブ





母がぶりぶりしたスカルワンピで可愛くお写真とってくださりました(≧▽≦)
正面は1つ黒目がちに(≧▽≦)


メッシュのウィッグが既製品がなく、わざわざ私の髪型に忠実になるように毛をミックスしてくださり、うちまきのマチルダボブにカットしていただきました♪


今日は


かつおちゃん置いてお出かけなんてできないからつれていきましたよ♪

本当に元気満点(≧▽≦)