もちっと食感の汁なし担々麺 | DOLL LIFE

DOLL LIFE

はじめまして。
10歳の娘がいるネイリストママです♪
毎日の中の小さな幸せをつづっていきます。

食べること、ブライス、キキポップ、プチプラ、おやつがだいすき♪
ママになっても、女性を忘れないようがんばります♪

ファミマで冷凍のもちっと食感の汁なし担々麺たべてみましたおねがい



なぜなら、疲れきってスーパーもいけなかったから(笑)

袋のままチンだなんて、カップ麺より手軽すぎる!(笑)





やっぱり目玉焼きはいる(笑)





本当に生麺みたいにもちもちラブ違うかるぼなーらとかもたべてみたいおねがい



11じくらいに母とマクド行きました(笑)

こんな時間にたべるなんて、以前では考えられない(笑)

てりたまじゃなくて、ベーコンレタスバーガーです(笑)ポテトは興味ないので母に(笑)





チョコビまとめ買いしたら食べちゃってまた買ってきた(笑)



倖田來未のWface-outside 初回限定版ゲット!
久しぶりにDVDのMV もかなりせめててやばい!
これ聞きながら化粧したらいつもより目の回りが黒くなるマジック(笑)


今日は新しいスタッフの研修にいってきます✨