コスメ購入品 | DOLL LIFE

DOLL LIFE

はじめまして。
10歳の娘がいるネイリストママです♪
毎日の中の小さな幸せをつづっていきます。

食べること、ブライス、キキポップ、プチプラ、おやつがだいすき♪
ママになっても、女性を忘れないようがんばります♪

もう最近コスメ熱が上がり、色々一新しましたニコニコ

開封して一年はたつ物は勿体無いけど、やっぱり酸化してるとおもうから、いつも破棄してます。

香水も一年たつと破棄しています。

瓶は可愛いけど、たまる一方なんでおいとかないタイプ(笑)

特に口紅やグロスは酸化が怖いし、シャドウも粉飛びひどくなるから怖いしガーン

パープルのくすみ飛ばしのプレストパウダーはレブロンつかってたけど、なくなったからなんかクチコミで人気のキャンメイクのトランスペアレントフィニッシュパウダーPLをかってみました♪

アイブロウは益若つばさちゃんのやつつかってたけど、それは破棄してこれもクチコミで人気のセザンヌノーズ&アイブロウパウダー02を♪

シャドウベースもつーちゃんのやつでしたが、つかいきったので、これもキャンメイクのアイシャドウベース照れ

プチプラでも新しいコスメはうれしいです!ラブ

アイブロウはあんまどのメーカーも私はこだわりない(笑)

ノーズシャドウでちょっとつかうだけだし、十分です爆笑

シェーディングもこれでいきます♪

シャドウベースはぶっちゃけつばさちゃんのやつよりキャンメイクがよかったラブ

ベースなんで、シャドウがきれいについて、瞼が明るくなってよれなければよし!これはりピするな照れ


このテクマクマヤコンみたいなひみつのアッコちゃんてきなコンパクトが欲しくてかった、パープルのプレストパウダーはレブロンの方がつやがいいけど(あっちはシルバーラメが入ってます)キャンメイクはゴールドラメが!


わりかしマットになるけどくすみが飛べばいいので、パケがかわいいからよしですニコニコ



ちなみに中身はこんなんニコニコ

昨日リーメントもらったお友だちにいただいた、チョコレイ島のモアイ!

王様がでた!(笑)

裏もモアイ!!(笑)


これ、見た目できにいってやばい!(笑)




今日は娘の病院いってきます( ;∀;)