ヤピンちゃんラジオ | leccaオフィシャルブログ Powered by Ameba

leccaオフィシャルブログ Powered by Ameba

leccaオフィシャルブログ Powered by Ameba

出ますよ出ますよ~!

放送は今週土曜日!私もその昔お世話になったノースウェーブ!



呼んでくれた番組は、新進気鋭の若手シンガーソングライターyu'pinちゃんの新しく始まった番組だ~



ヤピンちゃん、私の武道館やタフヴィレッヂツアー東京にも来てくれて、こんな私をちょこっとだけ目と耳で追ってくれてるちょっと変わった女の子。笑



東京公演のとき、同じエイベックスの部署の方に連れられて来てたので挨拶に終演後挨拶に来てくれました。とってもやる気と反骨精神と我こそは的な情熱を感じる、エイベックススタッフ曰く、昔の私の。な女の子。つまり変わり者。笑


でもかわいくておしゃれなとこが私とちがーう、



いっぱい面白トークできたので、良かったら皆さん聞いてみてみてー



やー、こんな素敵なシンガーさん出てきたら、私の出番もだいたい終わりだぁね~

バトーン ターッチ!わーい

と、いきたいところですが

まぁ、私は私で 相変わらずカラオケでは歌えないような私にしか歌えないような曲作ってゆくわ。ライムスター兄さんたちに怒られないよう生きるわ



ヤピンちゃん、良かったら応援してあげてー!

MTVのアワード、ネクストアーティストにもノミネートされてます!humanity。詩がいいの、



なんかさ、私はこの頃の自分からは得たものもいっぱいあるけど なくしちゃったものもいっぱいあるよね。

それが何かはひみつ



いいねいいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オフシャルモバイルファンクラブ「lecca mania」で更新されたブログの中から、一部の記事を公開しています。

すべてのブログは、「lecca mania」でご覧頂けます。
モバイルファンクラブ(携帯から) http://leccamania.com/

Twitter
Facebook
GoodsShop

leccaの最新情報はOFFCIAL SITEをご覧下さい。
http://avex.jp/lecca/