36歳ですって | leccaオフィシャルブログ Powered by Ameba

leccaオフィシャルブログ Powered by Ameba

leccaオフィシャルブログ Powered by Ameba



36歳最初で最後の!?

自撮り!笑

めったにやりたくないが、今日は1年ぶりくらいにちゃんとビューラーとマスカラ使ったしマリリンからもらったデジグァル着てるからやったよ。私のブログ の、私自身の写真の登場しなさっぷりは皆さんお気づきのように年々非常に確率上がっておりますのでヨロシク、だっていい年して自分の顔とか写したくね~っ ちゅ、モデルさんや女優さんとはちげぇんだ。どっちかというとたまに着飾って人前でるけどイマイチ決まり方のずれてる漫画家さんに親近感を感じる。わか る~ 化粧もおしゃれも普段からやらないと、たまにやってもちぐはぐになるもんだ。そんな36歳

恒例の場所で家族にお祝いしてもらいました。みんなからのメッセージも、友達や仲間からのもみんなみんなありがとうー しあわせなことです。

誕生日は自分にとっては元旦と同じかそれ以上の意味をもつよね。私はどんな時も心機一転が好きなので誕生日にも気持ちを新たに自分に喝入れたいタイプ

今年はちょっとまた、今までとは違うチャレンジングな年になりそうです。ありがたいことに、今まで夢見ていた、人からしたら小さいこと、でも私にとっては 本当に叶えたいと思っていた目標、夢みたいなものがいくつも実現するかもしれないです。とはいえそれは自分の頑張り次第なので、自分を律して鍛えて導いて 養って、目指す目標を達成していきたいなと思います~

とりあえずたくさんエネルギーをもらいたくて、今度来るからジミークリフ観に行こうよと相方さんに言ってもアレステッドならいいけど、と返されます。レゲ エは中学で聴きすぎて飽きたらしいす。ラップが好きなのねやっぱり。。ここだけはいまいち意見がぴったりにはならない。こうしていつも観たいライブを逃 す。

ま、サンちゃん連れじゃそもそも行けないとこだしね~。悲しいから家で毎日音楽流すのだ

なんだか何が言いたいかよく分からなくなってきたけど、とりあえずいまだに自分にたくさんの挑戦のチャンスを与えてくれる人生に感謝。です

困難苦難あり、試練あり、徒労あり。でもたまに、至上の幸福あり。そんな毎日が何よりありがたい

いつまでできるかわからないことだからこそ、できる間は死ぬ気でやる。何を引き換えにしてもやる。いっぱいなくしてもそれでもやる。

でも最近わかった、歌作って歌う自分は決して継続を目的にはしてはいけないと思う。だってそうしたらだいぶ動機がずれてくる。自分のサバイブのためとか、 家族のためとか言い出したら本旨がぐるりんとずれてしまう。自分本位、作品本位でいなきゃいけない作業、だから、家族の中での営みや生活とは対極にある仕 事だなとつくづく思う。ま、私見ですけどね!

最高の曲を作って出したい。そう思わなくなったらやめてしまえ、と自分に言うのですたまに。

だから、例えば、音楽以外に仕事をもつシンガーやアーティスト、ミュージシャンの生き様は理に適っているなと!はげしく同意

政治家がいつしか政治屋になってしまうように、音楽家が音楽屋になってしまうこともそりゃああるだろう。

自分はどうなりたい、と思い描くことは大事ね。別に人はなんでもいいけど私は私のモチベーションと情熱が下がったらもーやってけないと思う。

だから今現在、まだまだ上がる気マンマンなリアル上がるライフを生かして頂いてることに感謝です

関わってくれるすべての人に感謝。

応援して、見守ってくれてるすべての人に感謝

お手紙やプレゼントいつもありがとうございます!!ぜんぶ読んでいるんですが、どうしても返事を1人ずつ返すことができずに本当にそれは申し訳ないです。 その分の時間を最高にいい曲作って届けるほうにまわしたくて、あえてそうしています。小さなお子さん、小学生中学生高校生さん、恋愛に傷ついてるひと、友 人に傷付けられたひと、ご病気やケガと闘っている最中の方、ご家族が妊娠や育児中の方、ご家族に不幸のあった方、進路の決まらない学生さん、結果のなかな かでない社会人さん。みんなみんな、1人ずつに返事できなくてごめんなさい。でもぜんぶ読んでます。届いてます。返事書きたいし意見言いたいけどその前に やるべきことはそれではない気がして…。私はこっちからそちらに、曲で返していくので待っててください。

はぁ、言い逃れできない年になったよ… どんな自分になっていくのやら!楽しみどすえ

ペースダウンて、いつごろするんだろなー。ま、いっか

みんな、いつもいつもありがとうです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オフシャルモバイルファンクラブ「lecca mania」で更新されたブログの中から、一部の記事を公開しています。

すべてのブログは、「lecca mania」でご覧頂けます。
モバイルファンクラブ(携帯から) http://leccamania.com/

Twitter
Facebook
GoodsShop

leccaの最新情報はOFFCIAL SITEをご覧下さい。
http://avex.jp/lecca/