浜松窓枠! | leccaオフィシャルブログ Powered by Ameba

leccaオフィシャルブログ Powered by Ameba

leccaオフィシャルブログ Powered by Ameba








ぎっちぎち!の、絡み放題!なお客さんたち、どうもありがとうございました~!

ビガライジ大先輩と一緒に 家族写真風に一枚。なんだろう、先輩囲むとみんなが笑顔になる… すごい人だ

本編では、正直右肩上がり感は否めないのでやっぱり東京広島あたりからどんどんモリモリ上がっているように感じるわけですが、それにしても静岡浜松のお客 さんはまさかの九州熊本の暴れん坊たちよりもデストロイヤーたちでした。人が話してるっちゅうのに…自分の言いたいことを我先に… いやはや、たくましくなってくれて我輩嬉しいばかりです。そんだけ心が強ければ きっと職場でもそれは力強く渡ってゆけることでしょう!!!

浜松来てくれたお客さんが、帰りに出待ちしてくれて名古屋行くね名古屋行くねと言ってくれた。どうりで最近ゼップツアーで名古屋のお客さんの勢いが非常に 強いと思った。伝統的に、風土的に?名古屋のお客さんはクールだと様々な方面から聞き続けてきましたが うちのお客さんは変わっちまったぃ… 名古屋のお客さんはデストロイヤー化しているぜ。

そんな浜松窓枠にビガライジ!はまりすぎて盛り上がってるの聞こえてきすぎて、私もライブ超見たかった…。ライジさんはリハと本番が全然違うので本番見な きゃ~体感できない何かがある!といいつつリハですでに会場内のスタッフ大盛り上がりで両手あげてました。お客さんとの会話のようなやりとりが絶妙で、み んなを笑顔にしかしない歌い手のビガライジさん!きっと浜松にきたお客さんは昨日の夜、夢でビガライジがでてきて笑顔になりながら朝を迎えたことでしょ う!

残すところ、前半戦は仙台一箇所となりました

あっという間だ~ね~。

みんなの元気な顔に逆に私が注入される日々。あぁ、ツアーって贅沢でしあわせな日々

ありがとう浜松窓枠~!また来るねー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オフシャルモバイルファンクラブ「lecca mania」で更新されたブログの中から、一部の記事を公開しています。

すべてのブログは、「lecca mania」でご覧頂けます。
モバイルファンクラブ(携帯から) http://leccamania.com/

Twitter
Facebook
GoodsShop

leccaの最新情報はOFFCIAL SITEをご覧下さい。
http://avex.jp/lecca/