愛知レゲエブリーズ | leccaオフィシャルブログ Powered by Ameba

leccaオフィシャルブログ Powered by Ameba

leccaオフィシャルブログ Powered by Ameba









うぬぬ…

なんか、帰りたくない…!!!といいつつ今私たちは帰りの新幹線の中にいるんだす、、

名古屋から車で一時間、の内海にて!雨やみました~ 奇跡。

大好きな歌い手がいっぱいいすぎて興奮&緊張したよ~

レゲエブリーズは、名古屋のレゲエアーティスト、もうパイオニアと呼ばせて頂きますackee&saltfish略してアキソルの主催なさってる フェスです。ジャマイカ人アーティストも毎年呼んでできるのも、ジャマイカに長いこと滞在して関係を築いてるアキソルのお二人ならでは、かと思います。まさか私が出させていただく時が来るなんて!

アキソルは、私のインディーズ時代にお世話になっていたマネージャーやレーベルの方とも長年の知り合い。レゲエのレの字も分からず歌い始めた私などにも、とても優しく時に厳しく時にわかりやすく、レゲエの面白さを教えてくださる大先輩でもあります

というか、今日みたいなフェスはそんな大先輩だらけ、パズドラでいうとランク400オーバーみたいな激レア神みたいな存在に近いスーパーマンだらけ、だから正直トラウマなのか私は自分のツアーやビッグなロックフェスなんかより緊張します。マイティークラウンにマイティージャムロックにファイヤーボール リョウさんにアキソル 正直グロッキーなるくらいです。

でもこないだmusic on TVで違うジャンルの方にレゲエってなんか排他的だよね?と言われましたがそんなことは本当にないのです。ずっと村の入口付近をうろうろしながら出たり 入ったりする私みたいなものにも、激レア神たちは両手を開いて笑いかけてくれます。この方達のどこが排他的?て言いたい。むしろ、すごい広いと思うのだけ ど、、間口

ちなみに私はアキソルのアルバム大好きでヘビロテしてた時期があります。歌詞が非常に深くて重く訴えてくるので、身が締まる思いになります。私ももっと精神集中して自分の人生、誰かのために自分のためにもっと真剣に夢中に後世に残せるような作品を生み出さなければ、と思わされます。

大先輩たちは、いつだって本気で真剣100%。それだから本当に自分もバシッと叩かれたような気になります

うぁ~、帰りたくない~!アフター行きたい、もっとアキソルとお話ししたかった!!!です 政治のこと質問したい先輩ナンバーワンです

いやしかし、かなり半日でまた勉強させてもらいました!この気持ちをそのままツアーの仕込みに!!向けていきたいと思います

はぁぁ、帰りたくない…。さようなら。内海、愛知!また~!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オフシャルモバイルファンクラブ「lecca mania」で更新されたブログの中から、一部の記事を公開しています。

すべてのブログは、「lecca mania」でご覧頂けます。
モバイルファンクラブ(携帯から) http://leccamania.com/

Twitter
Facebook
GoodsShop

leccaの最新情報はOFFCIAL SITEをご覧下さい。
http://avex.jp/lecca/