長崎MUSICLIFE | leccaオフィシャルブログ Powered by Ameba

leccaオフィシャルブログ Powered by Ameba

leccaオフィシャルブログ Powered by Ameba










無事にフェス開催されたよ~!やったー!

台風でどうなるかと思いましたが、、お客さんの熱気がお天道様にも通じたに違いない。ちらほら雨は降るものの、無事にできたなんて奇跡だわ~!さいこう

九州男ちゃんと、今日は珍しくツボミ歌いました。やったー。九州男ちゃんは自分の出演前なのに快く引き受けて参加してくれました~ ツボミはなかなか歌える機会ないから不遇な曲ですが、実は結構好きな曲です

曲によって、若い頃思い出したりするのって、いいよね。曲ってすごい

改めて、MUSICLIFEに来るといつも、人の心に残るような素敵な曲を生み出したいなぁ、と思わされる。それは自分も毎年のように出させてもらってるフェスで、他の出演者たちも毎年微妙に顔ぶれ違うけどとっても素敵な曲歌うひとがいっぱいいるから。

私もまだまだ、がんばらな~!ってね

てか、やっぱりくっすーの声とか歌は今でもかなり好きだわ。タイプ。男としてはノーインタレストだけど!って向こうもお前だけは世界が滅びる寸前でもイヤだって言ってくれそうだけど。笑

いい歌うたう、現代の吟遊詩人さん。て感じ

またフェス呼んでくれてありがとうなのだー!

ちなみにお弁当が豪華だった。思わず写真をぱちり、

長崎大好きー!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オフシャルモバイルファンクラブ「lecca mania」で更新されたブログの中から、一部の記事を公開しています。

すべてのブログは、「lecca mania」でご覧頂けます。
モバイルファンクラブ(携帯から) http://leccamania.com/

Twitter
Facebook
GoodsShop

leccaの最新情報はOFFCIAL SITEをご覧下さい。
http://avex.jp/lecca/