暑!!トーサミ2014 | leccaオフィシャルブログ Powered by Ameba

leccaオフィシャルブログ Powered by Ameba

leccaオフィシャルブログ Powered by Ameba







やばー!ですわよ

暑過ぎて、ライブ中に息が吸えなくなりそうになったー!印象的には、例えば陸上で800走ってるときみたいな感覚。またぢの2人と私はライブ後はマラソン走った後みたいに真っ赤な顔になってましたー

お客さん、すごい!よくぞ立ち続けて…!本当にお客さんがすごい。イチバーン

バックステージでも汗だくだくで、むしろシャワー浴びたのあなた?っていうくらいびちょびちょな人がたくさん。いたよ

ヒルクライムとか。笑




ヒルクライムと長島スパーランドといえば、ジェットコースター相乗り!!

また懲りずに行こうとして、結局導線が見つからずにあきらめる私たち。また大晦日に期待!笑



くっすーにも久しぶりに会ったよ~

くっすーはステージ出るまでと出てからが別人みたいになるから面白い。

ホムメイドにシーモさんに…

はぁ、ようやく、リベンジできた。ほっとしました。ありがとうトーサミ2014!また呼んでくださり~!このご恩は忘れぬ~

あれだね、うらみつらみは忘れていいけど 恩は忘れぬ女になりたいよね。

シーモ塾長万歳!笑

来てくれてたみんな、お会いできてよかったわー!しんでない?日焼け大丈夫?気をつけて帰ってお風呂入ってねー、

君にしかないもの

フェスで初披露でした!!!すいません北海道と釜石、、。

あぁー 楽しかった!!おつかれさーん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オフシャルモバイルファンクラブ「lecca mania」で更新されたブログの中から、一部の記事を公開しています。

すべてのブログは、「lecca mania」でご覧頂けます。
モバイルファンクラブ(携帯から) http://leccamania.com/

Twitter
Facebook
GoodsShop

leccaの最新情報はOFFCIAL SITEをご覧下さい。
http://avex.jp/lecca/