lecarrisi1979のブログ

lecarrisi1979のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは。ニャンスタです。 台風一過の関東は、10月とは思えない蒸し暑さです。 結構な風雨の中出かけていたので、今日はレインブーツのお手入れを。  長靴の快適さは異常。 天然ゴムを使ったレインブーツって、劣化して白く変色しちゃいますよね。 でも普通に布で拭いただけではとれない。 純正のケア用品もありますが、ちょっと高い。 そこでニャンスタは、これを使っています。 車用の樹脂やゴム製パーツ保護つや出し剤、「アーマーオール」。 布に吹き付けて、白くなった部分を拭きます。 きれいになった! お値段は、カー用品店で400円くらいでした。 これで長く履けますね♪ 二年ほどこれでケアしていて、今のところブーツにシミなどの異常は出て いないですが、見えにくいところでテストしてからご使用くださいね! ◆LINEスタンプ「ペロットむら」(LINEストア)はこちらでご覧いただけます ◆ ◆LINEスタンプ「ペロットむら」HPでキャラクター紹介中です ◆ ◆Twitterフォローも大歓迎です ◆ ニャンスタのじょうずにできるかな ...