荷造り | Le caniche *静岡県浜松市のネイルサロン&スクール『ルカニシュ』*

Le caniche *静岡県浜松市のネイルサロン&スクール『ルカニシュ』*

JNA本部認定講師&認定講師が在籍の安心・安全なネイルサロン&ネイルスクールです♪おとな可愛いネイルならルカニシュ☆。.:*・゜
しっかり学びたいならルカニシュ✩.*˚

今日もLe caniche NAiLのブログにお立ち寄りいただきまして、ありがとうございます




九州ネイルショーから1週間経ちましたーーー




なんだか、毎日あっという間です




今週の水曜日から、JNA30周年記念ハワイコンペにメーカーからご招待をいただき、行ってまいります
海外コンペ初なので、その準備もワタワタしています




{D13B0A57-1B26-46A2-8103-03C26BADBB72:01}





先程までサロンで荷造り
ビックリするくらい大荷物
写真では見えてないところにも、
かなりの荷物があります





この為に大きなスーツケース買って良かった
(しかも、何故か先週の九州で




残りわずかの日々ですが、初海外コンペ楽しもうと思います





心残りは、この子たち




{F480B0BE-AFAC-4ACF-A472-F56754866855:01}






そんなに長く離れたことがないので、
私の方が分離不安(苦笑)





JNA本部認定講師
ハーモニージェリッシュMBI
佐々木あゆみ





Le caniche NAiL
浜松市中区中央
053-456-8577