東京新宿区

「作って楽しい!贈って嬉しい!」

とっておきの贈るお菓子教室 

Le cadeau ルキャド

 

 

こんにちは

佐藤なおこです (プロフィールこちら♪)

 

 

 

 

今日は次男の幼稚園卒園式でした。

 

 

コロナウイルスの影響で

式は短縮、謝恩会は中止となりましたが、

 

 

それでも開かれることに感謝しながら

素敵な時間を過ごしてきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、

下の子が幼稚園に入る前は

 

美容院にも簡単には行けなかったなぁ、

 

お友達とランチも

ゆっくり出来なかったし、

 

一人時間って貴重だと感じたな〜、と

 

 

当時をしみじみ思い出しました^^

 

 

 

春からお子さんが

幼稚園に上がるお母さんは、

 

4月になって一人時間が出来たら

 

 

☆カフェでお茶したり、

 

 

☆ゆっくり買い物したり、

 

 

☆家中断捨離したり…

 

 

と、色々計画&妄想を膨らましているのではないでしょうか?^^

 

私はスーパーで一人で

買い物出来るのがとにかく嬉しかった(笑)

 

 

 

今までお子さんに

たっぷり愛情を注いできた分、

 

 

春からは自分自身にも

たっぷり愛情を注いで

 

 

楽しいこと、

 

ワクワクすること、

 

新しいことに

 

 

是非チャレンジしてみませんか?

 

 

 

お子さんもお母さんも

少し幼稚園に慣れてくるGW明けに、

 

 

お菓子教室ルキャドは開講します^^

 

 

 

2〜4人の少人数制で、

お菓子作り初心者さんでも

 

美味しいお菓子が作れるようになる、

とっておきのレシピを考えて

お待ちしていますよ♪

 

 

 

教室についてご興味・質問のある方は

是非LINEでお友達登録を^^

 

1対1でトーク出来ますので、

お好きなスタンプを一つ

送っていただけると嬉しいですニコニコ

 

 

レッスンメニューが決定しましたら、

先行予約の案内を送らせていただきます♪

 

 
 
 
 
 

 

*教室アクセス*

西武新宿線 下落合駅 徒歩10

西武池袋線 椎名町駅 徒歩13

JR山手線 目白駅 徒歩15

 

山手線目白・池袋

大江戸線落合南長崎

副都心線雑司ヶ谷

など各駅からバス有り 

 

 

*ご質問やお問い合わせはこちら*