こんにちは~
福山市水呑町にある喫茶店
ルカドードゥデュです!
ご無沙汰してます
前回の記事で紹介したコーヒー効果でがんの発生率も抑えれるらしいですよ~
たしか、テレビのためしてガッテン!で言ってました(笑)
飲みすぎもよくないので一日三杯以下にしておきましょう!
基本的にはお酒を飲む前にコーヒーを飲むと肝臓の負担を減らす効果が高いらしいです。
その事は頭に知識として入れといて
皆さんもう春ですね~
最近では天気予報で全国の桜の開花を見るようになってきました♪
それを見て私は、あ~もう春か・・・四月がやってくるのかと実感いたします(笑)
今回はお待ちかね!(誰も待っていないか・・・)
ルカドー自慢のメインメニュー!!
パニーニのご紹介です
パニーニって何?って思われるかもしれませんので
少し説明↓
写真はパンサンドランチのエビマヨネーズです。
セットでサラダとドリンクとスープがついてます
(スープかヨーグルトを選べます)
注文が入ってから焼きますので表面はカリッとして、
中はもっちりの美味しいパンサンドです
一度食べるとやみつきになるお客様が多いんです☆
隠れファンも多かったりして・・・♪
食材はベーコンチーズ、トマトチーズ、ツナタマゴ、サーモンチーズ、エビマヨネーズの5種類!
お好みのものを選んでください

パンサンド単品で注文する事も出来ます。
お店でゆっくり食べる暇がない
車で食べたい!!
お土産で持って行きたい~
単品はテイクアウト可能です
テイクアウト、特に大量注文の場合は
できればお電話を前持って下さい!!!!
ルカドードゥデュ
電話番号→084 956 3861
営業時間は午前9時~午後7時
午後6時以降に電話くださると助かります。
他にもテイクアウトできる
コーヒーやピザもございます♫
是非一度当店自慢のコーヒーとパニーニを
食べにきて下さいね(^o^)
毎回更新が遅いルカドー裏マスターのブログですが
誰かが見てくださっていると思い地道に頑張りますので
よろしくお願いします!(笑)
このブログを見てルカドーに少しでも行きたくなる方がいたら嬉しいです。
少し余談ですが、、、
最近お店で料理を食べる前に写真で撮るという行為に賛否両論という話題を
見たんですが、当店では大歓迎ですよ!!

食べログや、ツイッター、インスタグラムなど、
じゃんじゃんアップしちゃってください!
その代わり写真は素敵にとってくださいね(笑)
写真をとるのって
友達や家族、恋人と過ごした時間、一人でリラックスした時間って
誰かに見せなくても自分の中のその時の思い出として写真に残しておくって
素敵なことだと私は思います。
周りのお客様に迷惑がかからないよう
最低限のマナーを守れば大丈夫!
もちろん写真を撮らなくてもその時に自分自身が何か感じれていれば良いと思います♪
勝手に個人的な意見をだらだらと書いてしまいました・・・すみません
長くなるのでこの辺で!
ルカドーは毎週火曜休みですが祝日は営業しております
モーニングもやってますよ~
春休みに入りますが、親子でのご来店もお待ちしております!
春といえば出会いや別れ・・・
次回はモーニングについて書こうかな。
皆様のご来店お待ちしております


福山市水呑町にある喫茶店
ルカドードゥデュです!
ご無沙汰してます
前回の記事で紹介したコーヒー効果でがんの発生率も抑えれるらしいですよ~
たしか、テレビのためしてガッテン!で言ってました(笑)
飲みすぎもよくないので一日三杯以下にしておきましょう!
基本的にはお酒を飲む前にコーヒーを飲むと肝臓の負担を減らす効果が高いらしいです。
その事は頭に知識として入れといて
皆さんもう春ですね~
最近では天気予報で全国の桜の開花を見るようになってきました♪
それを見て私は、あ~もう春か・・・四月がやってくるのかと実感いたします(笑)
今回はお待ちかね!(誰も待っていないか・・・)
ルカドー自慢のメインメニュー!!
パニーニのご紹介です
パニーニって何?って思われるかもしれませんので
少し説明↓
パニーニ【panini (イタリア)】
イタリアのサンドイッチ。特に、具を挟んだパンを上下から波状の鉄板で挟んで斜めのしまの焼き目をつけたホットサンドイッチをさすことが多い。代表的な具材として生ハム・チーズなどがある。◇「パニーノ」ともいう。イタリア語では「パニーノ」が単数形、「パニーニ」は複数形。写真はパンサンドランチのエビマヨネーズです。
セットでサラダとドリンクとスープがついてます
注文が入ってから焼きますので表面はカリッとして、
中はもっちりの美味しいパンサンドです
一度食べるとやみつきになるお客様が多いんです☆
隠れファンも多かったりして・・・♪
食材はベーコンチーズ、トマトチーズ、ツナタマゴ、サーモンチーズ、エビマヨネーズの5種類!
お好みのものを選んでください

パンサンド単品で注文する事も出来ます。
お店でゆっくり食べる暇がない
車で食べたい!!
お土産で持って行きたい~
単品はテイクアウト可能です
テイクアウト、特に大量注文の場合は
できればお電話を前持って下さい!!!!
ルカドードゥデュ
電話番号→084 956 3861
営業時間は午前9時~午後7時
午後6時以降に電話くださると助かります。
他にもテイクアウトできる
コーヒーやピザもございます♫
是非一度当店自慢のコーヒーとパニーニを
食べにきて下さいね(^o^)
毎回更新が遅いルカドー裏マスターのブログですが
誰かが見てくださっていると思い地道に頑張りますので
よろしくお願いします!(笑)
このブログを見てルカドーに少しでも行きたくなる方がいたら嬉しいです。
少し余談ですが、、、
最近お店で料理を食べる前に写真で撮るという行為に賛否両論という話題を
見たんですが、当店では大歓迎ですよ!!
食べログや、ツイッター、インスタグラムなど、
じゃんじゃんアップしちゃってください!
その代わり写真は素敵にとってくださいね(笑)
写真をとるのって
友達や家族、恋人と過ごした時間、一人でリラックスした時間って
誰かに見せなくても自分の中のその時の思い出として写真に残しておくって
素敵なことだと私は思います。
周りのお客様に迷惑がかからないよう
最低限のマナーを守れば大丈夫!
もちろん写真を撮らなくてもその時に自分自身が何か感じれていれば良いと思います♪
勝手に個人的な意見をだらだらと書いてしまいました・・・すみません
長くなるのでこの辺で!
ルカドーは毎週火曜休みですが祝日は営業しております
モーニングもやってますよ~
春休みに入りますが、親子でのご来店もお待ちしております!
春といえば出会いや別れ・・・
次回はモーニングについて書こうかな。
皆様のご来店お待ちしております


