昨日も結局話せず。
なにやってんだろ、俺。
一か八か、メール送ってみようかな。
もしアレなら返さんでいいよって書いて。
メールした直後なら話せそうな気もする。
昨日は勉強合宿の説明会がありました。
7月29日から8月2日までの5days。
一日中講義と自習ばっかです。もう憂鬱((>д<))
それが終わればやっと夏休み。
まぁ21日からまた学校なんだけど。
今日はTOEIC受けに行ってきました。
中学のときの塾の友達と、塾の先生と3人で。
その塾は個人塾で先生二人でやってるんだけど、楽しかったなぁ。
正直学校より塾のほうが楽しかった。学校のほうが塾感が強かった感じがする。
そんな感じで卒業後もたまに3人で遊びに行ったりしてるのですが、
ある日その友達が、TOEICってのを受けてみない?って言い出して、
なんか興味あるし受けてみることにしたのさ。
それで今日遥々羽衣まで受けに行ってきたよ。
・・・・・・全然わかんねぇ・・・・・・(´д`lll)
明らかに場違いの感がありました。周り高校生いないし。
問題殆ど意味分かりません。明らかに語彙力不足。
ドラクエで言うならレベル5で竜王倒しに行った感じ。惨敗。
先生はともかくもう1人も撃沈したようです。
そんなことはともかく、その後バッティングセンターとボーリング場行ってきました。
バッティングセンターで1人3ゲーム、90球打ってきました。
90球打ったってのは語弊があるな。90スイングしました。打ったのは70くらい。
全然飛びません。これでも元野球部なんだけど。明らかに運動不足。
その後ボーリング行って、3ゲーム。
トータルで300いかないという悲惨な結果でした。
ボーリング自体1年半ぶり(そのときもこのメンツだったな)だし、
頭も身体も疲れてるからしょうがねぇよ、とか言ってみる(´・ω・`)
最近ヒライケンジが気になっています。