今日は雨凄かったですね。
学校行くまでにびちょびちょになりました(ノ_・。)
早く梅雨明けて欲しいな。
ブログも始めたことだし今日こそは好きな子に話しかけよう(`・ω・´)って思ってたけど、
結局今日は顔を合わすことがなかった(>_<)
まぁ会っててもきっと何もできなかったかもしれないけどさ。
今思えば、一番勇気出したのはアドレス聞いたときだったなぁ。
それ以来メールだけの関係になってしまって。
できたら話しかけようとか思ってるけど結局話しかけられなくて。
時間が経てば経つほど話しかけにくくなるのは分かってるのに、行動に移せなくて。
そのままダラダラ一週間が過ぎ、1ヶ月が過ぎ、もう数ヶ月たってしまった。
俺恋愛経験全然無いんですよね。
小学校や中学校のときもそりゃ好きな子はいましたけど、全部片思いで終わってましたね。
自分に自信が持てなかったんだと思います。
実際高校入ってからも最初はそうだったし。
でもここ半年くらいでだいぶ自信を持てるようになったと思います。
自分は顔もかっこよくないし、勉強も特別できる訳じゃないけど、
だったら内面で勝負するしかないかなって。
もちろん外見も磨いてますけど、やっぱ人間中身かなって。
とりあえず今行動しないと後々絶対後悔するような気がするんです。
何かをして失敗したときの後悔より、それをしなかったときの後悔のほうが大きいと思うんで。
この恋が実ってもそうでなくても、一生の想い出になりますように(´・ω・`)
明日こそは(`・ω・´)ゞ