今年は、不動産鑑定士試験翌日に、短答式の解答を国交省が発表しましたねヽ(゚◇゚ )ノ


このような「情報の非対称性」を緩和するような迅速な対応、非常に有り難いですね。


私の担当する論文式試験でも、解答例を発表して頂きたいですが、さすがにそれは無理そうですね。



まぁ、まずは計算問題が激頻出する経済学で計算機を使用可として頂きたいです。


本日、空き時間に大量の「的中答練」の採点をしておりました。


正直言って、計算機なしだと、非常にきついです、作成していうのも何ですが・・・。


この場をお借りして、「的中答練」受講生の方、手計算、本当にお疲れ様です。



これからはなるべく更新します!


共に頑張りましょう!!