昨日は、大学時代のクラスメートの結婚式(・∀・)


非常にめでたい席でしたが、余興で、私は「乾杯」を歌うことになっていました(;^_^A


食べて、呑んでと自分の番が来るのをただ待つといった感じでした!(´Д`;)


そして、大学時代のクラスメート、「こんな百人近くの前で、歌えるなんてなかなかできない経験だね、龍さん」。


M田龍二、「・・・」。


こうしているうちに、相手側の余興が・・・。


本当に、素晴らしい、プロがするような余興、制作日数、何と三カ月(  ゚ ▽ ゚ ;)


M田龍二、「・・・、・・・」。


「こんな時ほど落ち着け、堂々としろ」と自分に言い聞かせ、スピーチ少々、そして「乾杯」へ。


途中、私が、歌詞を間違えて、笑いが起きたと記憶をしてますが、何とか・・・(;´▽`A``


私としても良い経験をさせて頂きました(・∀・)