ライブ講義では5月末ですが、昨日で「総ざらい」講座の経済学の収録を全て取り終えました(・∀・)


しゃべり手としては、この講座、大変なんですね。


(この講座を担当して、早いもので、4シーズン目ですが・・・。)



この講座を直前期のインプット講座と、私は位置づけています。


そして、ここは、上級者と初学者が合流する場でもあります。


どちらのニーズを満たすことを考えながらしゃべっています。


私は、8時間くらいなら平気で講義できますが、この「総ざらい」はちょっと厳しいです(;´Д`)ノ


「総ざらい」講座の収録日には、極力、他の仕事を入れないようにしました。


無事、収録完了して、何よりです≧(´▽`)≦