今日は、私の尊敬する先生の少人数限定のセミナーに参加させて頂きました(・∀・)


ちょうど、セミナーの時間と私の今日の空き時間が一致してまして、本当にラッキー≧(´▽`)≦


先日、喫茶店でお茶をしている時、その先生から今度どうですかと、お誘いを受けまして(・∀・)



ところで、以前、「講師は講師に講義を見られるのは嫌なんだよ」とある試験種で名講義をされることで有名な人気講師の先生から、私は言われたことがあります。


こんなこの業界でも評価の高い先生でもそう思うのですかと、思ったものです。


ですから、その言葉を聴いて以降、講義やセミナー等への私の足が遠のいていました。



ですので、セミナーへのお誘いの御言葉本当有難かったです。


内容に対する理解、しゃべり、板書、・・・、全てが完成されていました。


本当に勉強になりました(・∀・)