最近、忙しくて、へとへとですヽ(;´Д`)ノ


そんな中、良いことがありましたo(^▽^)o


今日、移動中に通りがかった古本屋さん、外にあるワゴン・・・。


そこで、絶版になっていて欲しかった本が、新品同様の姿で売っていました(・∀・)


しかも、二千数百円の本が、何と百円(  ゚ ▽ ゚ ;)


僕の友達は良く言います、「良い本ほど絶版になる」と。


まぁ、絶版になっても国会図書館に行けば読めますので良いのですが、やはり資料は手元にあると良い。


明日の準備をしている夜中に、あの本にアレが書いてあったなぁと思って、ページをめくることは結構ありますから(・∀・)


良い買い物ができました。


今は時間が取れないので読めませんが、近々読めるかと思います≧(´▽`)≦