ブログをしていると、たまに、嬉しいことがあります。


合格者の方からコメントを頂いたり、たまにお会いして「見てますよ!」と言われたりすると、こんなブログでも、これを通して、つながっているんだなぁと思います(・∀・)


合格後にも、その後にはほとんど有益ではない情報のつまった、こんなブログを見て頂いていると思うと、本当、嬉しい限りです。



また、先日、私が大学時代に塾講師をしていた頃(もう十年以上経つかと思います・・・)の生徒から、「おもしろいっ」とメールを貰いました。


今、町で会ったら分からないだろうなぁ、もう大人になっているでしょうからヽ(;´ω`)ノ


実際、去年か今年か忘れましたが、やはりその頃の生徒と呑みましたが、大人になっていて全然分かりませんでしたしねヽ(;´Д`)ノ



一時は、かなり腹の立つことがあってブログを辞めようかと思ったこともありましたが、当分はこれからも続けようと思います(^-^)/



━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ LEC東京リーガルマインド★オンラインショップ【LEC On-line】

http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=01001gdc004asy

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━