先ほど、ちょっと晩飯でもということで、代々木で某先生と二人で呑んでいました(・∀・)


とんかつ屋さんで(・∀・)



周りは、おじさんばかりですが・・・


ですが、その先生は、若者に人気のある先生ですから、そういった店は貴重です。


代々木というと学生の街というイメージがあります、昔、自分は代ゼ○に通っていまたので。


ですが、若者が寄り付かないオヤジ臭い店が結構あります。



しかしそれにしても、そのようなオヤジの集う店のビールはうまい(=⌒▽⌒=)


それに対して、この前の日曜日、東京駅八重洲の某チェーン店で呑んでいましたが、生ビールが呑んでみると発泡酒!(´Д`;)


勘弁して下さいといった感じでしたヽ(;´ω`)ノ


発泡酒であった話を大学生に話してみると、チェーン店ならそんなことよくありますよとのことでした・・・。


すると、チェーンで呑むならばやはり和○か。



━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ LEC東京リーガルマインド★オンラインショップ【LEC On-line】

http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=01001gdc004asy

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━ .