新宿西口で仕事がある時、たまに「麺屋武蔵」を訪れますラーメン


超有名ラーメン店です。


私が学生の頃、ゼミの友達と食べに行ったら、席に着くまで1時間半は待ちましたヽ(;´ω`)ノ


しかし、ちょっとお昼時を避けると、現在は、普通に、座れます。


有難いことです(・∀・)


しかも、味は、かつてと変わらず美味しい~ヽ(゚◇゚ )ノ



では、ラーメンブームは去ったということでしょうか?


六厘舎の行列などを考えると、去ってないかに思えます。


8月末で、創業の地、六厘舎大崎店が閉店しました。


行列の出来過ぎで、近隣の方々に迷惑がかかったとかで・・・。


東京駅八重洲口ラーメンストリートでも、他店を圧倒するぶっちぎりの行列です。



現在、麺屋武蔵系列のお店は8店舗。


青山店や浅草店は閉店しました。


盛者必衰といった感じでしょうか。



━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ LEC東京リーガルマインド★オンラインショップ【LEC On-line】 ■
http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=01001gdc004asy
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━