先日、ちょっと用事があり、高田馬場を探索(・∀・)


LEC高田馬場校が移転したんですね、知らなかった( ̄□ ̄;)


しかも、TACさん(元Wセミナーさん)のそばなんですね。



ところで、高田馬場は、安く呑める呑み屋ばかりです(°∀°)b


ですから、学生の時は学校からも近かったので、よく利用しました(・∀・)


しかし、怖い呑み屋もありました・・・。


自分が大学院生だったある時ある店で、ウィスキーを呑み、何だかとても変な味だなぁと思いましたヽ(;´Д`)ノ


なので、店員さんに「このウィスキー、どこのメーカーのものですか?」と何げなく聞きました。


そしたら、その店員さん、「すみませんが、それは言えません。」と・・・。


うーん、怖い・・・ヽ(;´ω`)ノ



━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ LEC東京リーガルマインド★オンラインショップ【LEC On-line】 ■
http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=01001gdc004asy
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━