先日、ある呑みの席で『馬券会計学』の著者・丸の内龍太郎さんとお話させて頂きました(・∀・)


丸の内さんは、公認会計士でいながら競馬でご飯を食べている、大変魅力的な方です。


そして、ベストセラー『馬券会計学』、先ほど、一気に読み終えました(・∀・)


会計学や会計監査論を知り尽くした方ならでは、馬券必勝法がその本に凝縮されています。


私は競馬はしないので何とも言えませんが、他の競馬本でこのような本は恐らくないかと思います。


競馬専門書としてアマゾン総合1位を獲得されたのも納得ですね。


友人の山田真哉さんの(『さおだけ屋はなぜつぶれないのか?』の著者)のコメントも面白いです(・∀・)


馬券会計学 (ベスト新書)/丸の内 龍太郎
¥780
Amazon.co.jp


馬券会計学 実践バイブル/丸の内龍太郎
¥2,900
Amazon.co.jp


勝負に勝ち続けている方が描いた必勝法、私も不動産鑑定士試験という勝負に携わる者ですから、大変勉強になりましたニコニコ



丸の内さんの主催する「革命!新馬塾」です!


 ↓


http://www.shinba.biz/



━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ LEC東京リーガルマインド★オンラインショップ【LEC On-line】 ■
http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=01001gdc004asy
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━