今日の空き時間に、昨日、小山信康さんから頂いた『お金持ちは2度「カネ」を生かす!―「消費」がそのまま「資産」に変わるお金の使い方』を読み終えました(・∀・)


私もお金持ちになれそうな気がしてきましたヽ(゚◇゚ )ノ


単なるお金の貯め込み方ではなく、お金の貯まるお金の使い方が、分かりやすく書かれています。


お金持ちは2度「カネ」を生かす!―「消費」がそのまま「資産」に変わるお金の使い方 (リュア・ブ.../小山 信康

¥840
Amazon.co.jp

昨日は、サインをもらい忘れましたので、来月にでも小山さんにその本にサインしてもらいます(・∀・)


━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ LEC東京リーガルマインド★オンラインショップ【LEC On-line】 ■
http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=01001gdc004asy
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━