試験第一日目、お疲れ様でした。


経済学、出ましたね(・∀・)


外部性、資産効果、バブル!


外部性、ピグー税、コースの定理 → 的中答練、総ざらい、試験委員対策講座


資産効果、バブル → 公開模試、 的中答練、総ざらい、試験委員対策講座



昨日は、今日のために、某証券会社のストラテジィストの友達に美味しい豚肉専門店を手配して貰って、とんかつを食べまくった御利益があったのかもしれません(^O^)/



先日までに、このブログで公開している私のメールに、「何度も何度も直前期の教材を回しました!」とのお便りをいくつか頂きました(・∀・)


少しばかりですが、お役に立てて本当に良かったです!


実は昨日の夜は、なかなか寝つきが悪かったですヽ(;´Д`)ノ



━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ LEC東京リーガルマインド★オンラインショップ【LEC On-line】 ■
http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=01001gdc004asy
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━