週に何度か、ある歴史のある公益法人の創業者・理事長とお会いします。


しかも、トイレでよく立ち話をします!(´Д`;)


その方は、もう時期、90歳です。


「先生、何かビジネスをやりたかったら、ぜひ一緒にやりましょう!!」と自分ごときに声をかけてくれます。


いやぁー、めちゃめちゃエネルギッシュですよね。


自分がもしもう時期90歳ならば、若い奴を呑みには誘ってるかもしれません(・∀・)


ですが、ビジネスで声をかけることは、なさそうですヽ(;´ω`)ノ


年齢を重ねても、チャレンジャーのような生き方、見習いたいものです(・∀・)



━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ LEC東京リーガルマインド★オンラインショップ【LEC On-line】 ■
http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=01001gdc004asy
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━